失業の連鎖、負けたくない

更新頻度の低いたくみです

 

この度、2回目の失業をしたため更新します。

一度は3月の末で4月の頭にも会社に行けなくなりました。

 

いけなくなった理由としては、単純に被害妄想と強迫からです。

仕事へ行こうと考えたら他の人が悪口を言っているような気が

して息が苦しくなって、もう無理かも…いなくなったほうがいいのかな

なんて考えると家から出られなくなりました。

 

情けない旦那です。

今朝行ったメンタルクリニックの先生はとりあえず休みなさい、次の職場に行っても

また疲れるだけだから薬を飲んで休憩する事に専念しなさいと仰りました。

しかし、生活をするにはお金が要りますので 私は働きます!!

 

何回やめることになろうとね

 

まずは、A型事業所から着々とステップアップですね。

もし、私と同じように困っている方がいたら スモールステップを意識してみてください(君が言うな!!)

 

またまた時間があるときに更新します。宜しくお願い致します。